« 2017年7月21日 | トップページ | 2017年7月27日 »

2017年7月25日

夏休みに入りましたね(子供たち)

Img_4695

今日から夏休みの小中学生が多いですね〜。

長いお休み、いつもはできないような体験をして

思い出をいっぱい作ってほしいと願うばかりです。

とは言っても、

暑さまっさかりの日中は外遊びも厳しいこの頃ですから

涼しい場所もいくつか候補に入れておいてくださいね。

ご存じない方も多いと思いますが

大岡信ことば館で8月末まで開催されている

「新海誠展」会期中に期間限定でオープンしている

ターブル・ドゥ・クドウのカフェタイム!

夏休み中は小学生までのお子様に梅ジュースをふるまっちゃいます。

元山中の無農薬梅で作りました。(いただきものなので終わり次第終了します)

県から配布されるミュージアムパスポートがあれば小学生は入館料も無料ですし、

「君の名は」を見た方にはなじみのある展示となっていますから

この機会に是非〜。(大人の付き添いありでおねがいします)

ご来館、ご来店を待ちしております!


« 2017年7月21日 | トップページ | 2017年7月27日 »