« 2017年8月17日 | トップページ | 2017年8月19日 »

2017年8月18日

祭りのあと

今日は8月18日。

三島人は3日間の三嶋大祭りが終わると同時に夏も終わり、
という感覚で子供の頃は少し切なくなったはず。。。。
     *
お祭りにはたくさんのご来店を誠にありがとうございました。
通常のレストラン営業よりもたくさんの人とお話できるので
わちゃわちゃしますがその分たくさんの刺激をもらうのが
イベントの良いところ。
お祭りも外から見ているだけではなく、実際に参加すると
なんだか心に響きますよね。
三島のお祭りは、しゃぎりや様々なパレードなどで子供たちも参加する行事が多くて
きっと夏の良い思い出となったことでしょう。
そんな幼い頃の経験が大人になってからの地元お祭り愛につながるのでしょうね、
朝早くから夜おそくまで大変だ〜といいながらも嬉々として
お祭り準備に励んでいる大人たちはすごく楽しそうでした!
私たちも朝早くからスタッフ総出でお祭り準備、大変だ〜といいながらも
みんなで楽しく過ごしました。良い思い出(笑)
ありがとうございました。また、来年!
    *
    *
8月18日(金)通常営業
  19日(土)通常営業
  20日(日)
   から   夏期休業
  28日(月)
    *
    *

Fullsizerender

大岡信ことば館の特別展示期間中のカフェタイムも
19日までとなります。
ご利用ありがとうございました〜。
    *
    *
引き続きスタッフ募集中です
よろしくおねがいします!
055−941−5678


« 2017年8月17日 | トップページ | 2017年8月19日 »